2025.05.23
ニュース&トピックス
【ご来場ありがとうございました!オール山形中古車まつり 大盛況のうちに終了!】

5月17日(土)・18日(日)に山形ビッグウイングで開催いたしました
**「オール山形中古車まつり」**は、たくさんのお客様にご来場いただき、大盛況のうちに幕を閉じました!
当日は快晴にも恵まれ、会場には多くのご家族連れや車好きの皆さまの笑顔があふれました。
軽自動車やコンパクトカーを中心に、各ディーラー自慢の中古車をじっくりご覧いただき、多くの方にご成約をいただきました。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!
今後も皆さまに楽しんでいただけるイベントを企画してまいりますので、どうぞお楽しみに。
オートセブンアルボは、これからも地域の皆さまのカーライフを全力でサポートしてまいります!


