2022.09.29
お客様の声
9月 お車をご成約いただいたお客様の声
いつもオートセブン・アルボをご愛顧いただきありがとうございます。
またこの度は、お車のお買い上げ誠にありがとうございます。
そんなお客様の中から頂いた、お客様からのありがたいお声を届けさせていただきます。
ニックネーム:K 様
購入された車種:ホンダ ヴェゼル
-
【お客様の声】
-
良い車に出会えて大満足です。
ありがとうございました。 -
【お店の評価】
-
-
説明の分かりやすさ★★★★★
-
納車までの対応★★★★★
-
総合評価★★★★★
-
-
【お車の評価】
-
-
デザイン★★★★★
-
走行性能★★★★★
-
居住性★★★★★
-
運転のしやすさ★★★★★
-
維持費の安さ★★★★★
-
総合評価★★★★★
-
ニックネーム:A 様
購入された車種:ノート
-
【お客様の声】
-
理想通りの車を用意していただきありがとうございます。
-
【お店の評価】
-
-
説明の分かりやすさ★★★★★
-
納車までの対応★★★★★
-
総合評価★★★★★
-
-
【お車の評価】
-
-
デザイン★★★★★
-
走行性能★★★★★
-
居住性★★★★★
-
運転のしやすさ★★★★★
-
維持費の安さ★★★★☆
-
総合評価★★★★★
-
【スタッフより】
『日産ノート』ご購入頂きありがとうございます。暑い日が続いておりますが、木々が少しづつ色づき始めて来ました。お出かけにも 最適な季節です。愛車でのドライブお楽しみください。今後とも 末永く宜しくお願い致します。
ニックネーム:H 様
購入された車種:ハイゼット カーゴ
-
【お客様の声】
-
安心して購入できました
また機会があったらお願いしたいです。
ありがとうございました。 -
【お店の評価】
-
-
説明の分かりやすさ★★★★★
-
納車までの対応★★★★★
-
総合評価★★★★★
-
-
【お車の評価】
-
-
デザイン★★★★★
-
【スタッフより】
『ダイハツ ハイゼットカーゴ』納車おめでとうございます。 いつでもお気軽に、ご相談ください。 お待ちしております。 これからも、宜しくお願い致します。
ニックネーム:M 様
購入された車種:デリカ D5
-
【お客様の声】
-
納車まで親切で丁寧な対応で安心して購入できました。
-
【お店の評価】
-
-
説明の分かりやすさ★★★★★
-
納車までの対応★★★★★
-
総合評価★★★★★
-
-
【お車の評価】
-
-
デザイン★★★★★
-
走行性能★★★★★
-
居住性★★★★★
-
運転のしやすさ★★★★★
-
維持費の安さ★★★★★
-
総合評価★★★★★
-
【スタッフより】
三菱デリカD:5ご購入頂きありがとうございます。ご不明な点など、いつでもご相談ください。今後とも末永く宜しくお願い致します。
ニックネーム:M 様
購入された車種:ハイエース
-
【お客様の声】
-
納車まで収支いろいろと気持ちよく対応していただきました。
とても信頼できる車屋さんなので今後のお付き合いも楽しみです♪ -
【お店の評価】
-
-
説明の分かりやすさ★★★★★
-
納車までの対応★★★★★
-
総合評価★★★★★
-
-
【お車の評価】
-
-
デザイン★★★★★
-
走行性能★★★★☆
-
居住性★★★★☆
-
運転のしやすさ★★★★★
-
維持費の安さ★☆☆☆☆
-
総合評価★★★★☆
-
【スタッフより】
ハイエースご購入頂きありがとうございます。 お困りごと等いつでもお気軽にご連絡ください。 これからも末永く宜しくお願い致します。
お名前: H 様
購入された車種:ハイゼットカーゴ
【納車の写真】
【スタッフより】
『ダイハツ ハイゼットカーゴ』納車おめでとうございます。 いつでもお気軽に、ご相談ください。 お待ちしております。 これからも、宜しくお願い致します。
お名前: K 様
購入された車種:ホンダ N-VAN
【納車の写真】
【スタッフより】
ご購入ありがとうございます。 是非、次回も弊社にお任せください。 今後も宜しくお願い致します。
お名前: K 様
購入された車種:ホンダ ヴェゼル
【納車の写真】
【スタッフより】
ホンダヴェゼルご購入頂きありがとうございました。 乗り心地は、いかがでしょうか。 これからの行楽シーズン、愛車でのドライブを楽しんでください。 末永く、宜しくお願い致します。
お名前: M 様
購入された車種:デリカ D5
【納車の写真】
【スタッフより】
三菱デリカD:5ご購入頂きありがとうございます。 ご不明な点など、いつでもご相談ください。 今後とも末永く宜しくお願い致します。
お名前: M 様
購入された車種:ハイエース
【納車の写真】
【スタッフより】
ハイエースワゴン ご成約頂きありがとうございました。今後とも、お役に立てるよう頑張ります。これからも、末永く宜しくお願い致します。


【スタッフより】
ホンダ ヴェゼル ご購入頂きましてありがとうございます。乗り心地はいかがでしょうか。これからの行楽シーズン、愛車でのドライブ楽しんでください。今後とも、末永く宜しくお願い致します。