2022.08.30
お客様の声
8月 お車をご成約いただいたお客様の声
いつもオートセブン・アルボをご愛顧いただきありがとうございます。
またこの度は、お車のお買い上げ誠にありがとうございます。
そんなお客様の中から頂いた、お客様からのありがたいお声を届けさせていただきます。
ニックネーム:だいじゅ 様
購入された車種:アクア
-
【お客様の声】
-
丁寧でわかりやすかった。
-
【お店の評価】
-
-
説明の分かりやすさ★★★★★
-
納車までの対応★★★★★
-
総合評価★★★★★
-
-
【お車の評価】
-
-
デザイン★★★★★
-
走行性能★★★★★
-
居住性★★★★★
-
運転のしやすさ★★★★★
-
維持費の安さ★★★★★
-
総合評価★★★★★
-
お名前: 佐藤 様
購入された車種:ルークスア
【納車の写真】
【スタッフより】
この度は数ある販売店の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございます。なにか困り事・心配事等御座いましたら、いつでもお声掛け下さい。
お名前: O 様
購入された車種:ダイハツ タフト
【納車の写真】
【スタッフより】
お買い上げ頂きありがとうございます。愛車を、長く乗って頂ける様、全力でサポートしていきます。これからも、末永くお付き合いお願い致します。


【スタッフより】
だいじゅ様。『トヨタ アクア』をご購入頂きありがとうございました。
これからの、秋の行楽シーズン愛車でのドライブ楽しんでください。今後とも、末永くよろしくお願いします。