2024.09.20
お客様の声
M様 N-BOX納車式

お客様からの一言
短くまとめるには難しいくらい担当の岡崎さんからは素晴らしい対応をして頂き大満足です!お店の雰囲気も明るく、初めましての第一印象から買ってからのアフターまで、『売って終わり』の他店とは大違い!友達にも紹介し、本日も2台目購入させてもらいました♪これからも末永く信頼できるカーパートナーとしてお願いしたいと思ってます!
担当者から一言
とても嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます
これからも引き続き寄り添っていきたいと思っておりますので、こちらこそよろしくお願いいたします。
