2022.11.01
お客様の声
10月 お車をご成約いただいたお客様の声 2
いつもオートセブン・アルボをご愛顧いただきありがとうございます。
またこの度は、お車のお買い上げ誠にありがとうございます。
そんなお客様の中から頂いた、お客様からのありがたいお声を届けさせていただきます。
ニックネーム:K 様
購入された車種:タント カスタム
-
【お客様の声】
-
いつもありがとうございます
-
【お店の評価】
-
-
説明の分かりやすさ★★★★★
-
納車までの対応★★★★★
-
総合評価★★★★★
-
-
【お車の評価】
-
-
デザイン★★★★★
-
走行性能★★★★★
-
居住性★★★★★
-
運転のしやすさ★★★★★
-
維持費の安さ★★★★★
-
総合評価★★★★★
-
ニックネーム:S 様
購入された車種:マークX
-
【お客様の声】
-
きれいな車でした。ありがとうございます。
-
【お店の評価】
-
-
説明の分かりやすさ★★★★★
-
納車までの対応★★★★★
-
総合評価★★★★★
-
-
【お車の評価】
-
-
デザイン★★★★★
-
走行性能★★★★★
-
居住性★★★★★
-
運転のしやすさ★★★★★
-
維持費の安さ★★★★★
-
総合評価★★★★★
-
【スタッフより】
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます!素敵なカーライフになるよう全面サポートいたしますのでよろしくお願い致します株式会社オートセブン・アルボ
お名前: k 様
購入された車種:タント カスタム
【納車の写真】
【スタッフより】
いつも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます!!これからも素敵なカーライフをお送りいただけるよう全面サポートさせていただきますのでよろしくお願い致します株式会社オートセブン・アルボ
お名前: S 様
購入された車種:マークX
【納車の写真】
【スタッフより】
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます!素敵なカーライフになるよう全面サポートいたしますのでよろしくお願い致します株式会社オートセブン・アルボ


【スタッフより】
いつも弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます!!これからも素敵なカーライフをお送りいただけるよう全面サポートさせていただきますのでよろしくお願い致します株式会社オートセブン・アルボ