2023.01.31
お客様の声
1月 お車をご成約いただいたお客様の声
いつもオートセブン・アルボをご愛顧いただきありがとうございます。
またこの度は、お車のお買い上げ誠にありがとうございます。
そんなお客様の中から頂いた、お客様からのありがたいお声を届けさせていただきます。

お名前: K 様
購入された車種:マツダ フレア
【納車の写真】


お名前: O 様
購入された車種:ダイハツ タフト
【納車の写真】

【スタッフより】
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます! 今後とも素敵なカーライフになりますようサポートいたしますので引き続きご利用お願い致します。


【スタッフより】
この度は数ある販売店の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございます。なにか困り事・心配事等御座いましたら、いつでもお声掛け下さい。